四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェルシーホテル







車がパンクしたくらいは何事もなく終えました渋谷チェルシーホテルです。

来てくださいました皆様ありがとう!


リモ様レコ発イベントって事で人がたくさんでした。

リモwithはいつ見てもLIVEが3Dのように飛び出してくる感じで迫力あるなぁーと感心させられます。

音楽が自分のルーツとは違うけど、
アイデアとか楽しませ方とかさすがだなぁと思う事があります。

いつも誘ってくれてリモ様ありがとうございます。

そんなこんなカレーが効いたのか

久しぶり今日は爆睡してしまいましたヨシナオです。

あそうそう

昨日より新しいチラシを配り始めました。

ちゃんと見た方はわかるとおもいますが、間違え探しのチラシになってます。

転換中や帰りの電車など、
時間つぶしにでもどうかなぁとおもい作ってみました。

正解がわかったらメンバーや物販の女神まで持ってったらラブエスファンキーステッカーなんかあげちゃいます。

サイゼリアの間違え探しよりは簡単ですので自分の力で探してみてね!


まだまたあります。

今日より11月27日の三軒茶屋グレープフルーツムーンで行なわれるワンマンライブのチケットのメール予約が始まりました。

といっても、

残りわずかみたいです。


曲が増えた事によって、
30分ステージじゃ物足りないとなってきました。

みんなもそうでしょう??

80人って少ないよとか思う方もいるかも知れませんが、ソールドアウトってして行く事が大事だし、

大規模になればなるほど、プレッシャーやショーとしてのアイデアも必要になってくるのです。

個人的にもこの位の方が楽しめるんじゃないかなぁー♪( ´▽`)

メンバーの皆様、

俺にも1曲唄わせてくれんかねぇーー








  1. 2011/10/02(日) 21:40:40|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:1
<<誰だ?? | ホーム | 11月27日の予約が開始しますよ!!>>

コメント

お疲れさまでした!!

ヨシ君…車のパンクの事結構引きずってたね(笑)
でも何事もなく素敵なステージになって良かったデス。

間違い探し後3つが見つからない…次のライブまでに探しておきます♪


ヨシ君!ここでムード歌謡でも一曲!!!(笑)

ワンマン楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 22:26:00 |
  3. えみ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

