四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンマンお疲れ様でした。

音楽遊泳、満喫していただけたみたいで、良かったです。
ゆっくりラブエスライブをやる事はとても幸せな感覚です。

基本マイペースな性格なので、やっぱり時間に追われたりするのは本当は苦手なので…。
今回のライブでは、メンバーとの交流もありつつ、
来てくれた人との、表情でのコミュニケーションもしっかり出来ていたので、最高でした。

来月もライブおさめという事でいくつかライブが追加されていますので、
良ければ、声を聞きに来てください。

~みなさんにたくさんの幸せが訪れます様に~
  1. 2011/11/30(水) 02:29:53|
  2. | コメント:0

今日はありがとうございました。

久しぶりにラブエス、
お昼に野外というステージをやらせていただきました。

satoruがいないステージはもちろん物足りないものでしたが、
歌は心を込めて歌わせていただきました。

今日初めて会えた方、久しぶりに横浜で会った方はラブエスは堪能出来ましたでしょうか。
最近はほとんど昼に顔を出していませんでしたので、
気持ちのよい野外でした。

お疲れさまでした。

  1. 2011/11/06(日) 21:09:57|
  2. | コメント:0

新曲…

ラブエスの新曲…今いくつか構想がありますが
色々なひらめきがあって、どうしようか悩み中。
でも、そんな悩みが楽しかったりするんですよね。

針と糸、あなたを想って、トリップトリック。
と、自分作曲の曲を披露してきました、

という事は次の新曲は…? ^^

  1. 2011/10/12(水) 22:45:40|
  2. | コメント:1

精神麻酔…

未だに答えを探している曲。
そうする事が一つの曲への愛し方だったり…。

最近また新たな感情が芽生えています。

曲に活かせたら良いな…

  1. 2011/10/01(土) 00:30:41|
  2. | コメント:1

渋谷CLUB CRAWLの場所

1.渋谷駅東口を出ると右手に大きな歩道橋があります

2.歩道橋を渡り『渋谷警察署』が左手に見える階段を下ります

3.歩道橋を下りた方向(恵比寿方面)に10分ほど歩くと、
左手にスーパーマーケット『ライフ』が見えます

4.『ライフ』を過ぎると『東交番前』と言う交差点があります
信号を左折すると、左手に『西武信用金庫』があります

5.その隣の『丸橋ビル B1』が『渋谷CLUB CRAWL』になります


との事ですが、
なんとcoroちゃんがもっと分かりやすいものを
OPENまでにあげてくれるそうです☆
  1. 2011/08/25(木) 06:07:40|
  2. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

