四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出先で


とあるお方に遭遇致しました

どうやら現在
彼はエースみたいです
  1. 2010/06/11(金) 10:18:12|
  2. JUN
  3. | コメント:0

最後の記事ですね。

まず、先日の3月22日
表参道FABでのワンマンLIVE
『FAB Essence』
に参加してくれたみんな、ホントにありがとう。

ラブエスのJUNはこの日をもって卒業となりました。

いろんなライブハウスに出演しました。
いろんなところでストリートライブやりました。
いろんなバンドさんと一緒にやりました。

当然書ききれない経験をたくさんしました。

正直、今となっては覚えていないことだってあると思います。
けどね、全部がオレを育ててくれたと思っています。

そして、関わってくれたバンドさん、
ライブハウススタッフさん、
ラブエスのファンのみんな、
そして、何よりもメンバー


全員がオレに少なからず経験値をくれて、
すこしずつ育って来れたと思います。

オレはLove A senseってバンドと一緒に成長しながら
歩いて来ることが出来ました。

ツライこともつまらないと思う瞬間もありました。
それでも続けられたのは、
やっぱりメンバーの力もあり、
応援してくれるみんなの優しさもあり、
助けてくれる仲間の愛もあり、
すべてがオレを支えてくれました。


脱退する理由は、個人的な理由なのですが、
これもオレの考えぬいた結果です。
最後の最後まで心のどこかに
『まだやりたい…』
なんて気持ちはありましたよ。

でも、それによって周りのみんなに負担や迷惑は掛けられない。

なんて言うのかなぁ…

たぶんオレの27年間の人生最大の
『苦渋の決断』だったと思う。

オレはラブエスをゼロから始められたメンバーっていうことを
誇りに思うし、これまでの活動のすべてを大切に…
これからはJUNとしてではなく、淳としてですね、
成長できたらと思います。

今後もラブエスは活動していきます。
どんなふうになっていくのかはオレにもわからないけど、
これからも今まで以上にラブエスを応援してください。

ついでにオレのことも見守ってやってください(笑)


ラブエスメンバーとして存在できた今まで、
ホントに幸せでした。
今までありがとうございました!!


2010.3.22
Love A sense JUN


ラブエス最高!!
  1. 2010/03/23(火) 22:16:46|
  2. JUN
  3. | コメント:2

準備準備♪

リハでしたよぉ!!
もうワンマンだけを考えれば良いってゆうのは
なんだかいろんなよくわからない感情ですけど、
楽しいっちゃ楽しいです!

やっぱかっこよくやりたいやね☆

それ以外にも準備進めてます。
またしても映像…やっちゃおっかな♪

オレの卒業をオレがプロデュース!!
まぁ、結局他人の力を借りたい放題だけどね(笑)

間に合うかわからないけど、できたらやりますね☆


それにしても…くしゃみ鼻水ひでぇ!!

JUN
  1. 2010/03/13(土) 00:28:36|
  2. JUN
  3. | コメント:0

なんだかんだで

意外と怒濤だった気がするなぁ…

2月、3月と2ヶ月連続で2DAYSやったし、
その間にはアコースティックあったし。

脱退を決めてから一年、
発表してから3ヶ月

何ができるかって考えたんだけど、
良くも悪くもいつもどおりになってしまった(笑)

嬉しかったのはみんながオレに特別な意識させないことだよ。

あんま卒業について突っ込まれるとアレだし…


あと1本!!


何もできないけど、
精一杯カッコイイライブしたいな!!

ラブエス最高って!!

JUN最高って!!

言わせてやるかんなこんちくしょー!!


JUN
  1. 2010/03/10(水) 18:23:57|
  2. JUN
  3. | コメント:0

ふぁぶ

表参道FABのHPでピックアップ載ってますわ。

そりゃもう…なんだかハズカシイですわ(笑)

良かったら見てね☆

表参道FAB(PC ONLY)
  1. 2010/02/24(水) 20:36:38|
  2. JUN
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

