四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEARTSの看板娘!

大宮HEARTSから西川口HEARTSへと
4年間もの長き間、受付やドリンクカウンターで
素晴らしい無機質な笑顔で(笑)

いつも迎えていてくれたJUDYが、本日HEARTSを卒業しました。

ツンデレでツンデレで仕方ない彼女。

もちろん俺たちはツンの部分しか見てないけど(笑)

オレが初めてJUDYに出くわしたときの感想は

「この人、受付なんてやってるのに絶対ヒトが嫌いなんだ」

と思いました。


もはや笑顔すらなかったからね。

いや、なんなら「恐怖」すら感じたかもしれねぇ。


そんなJUDYも慣れてくると一日一回くらいは笑顔を見せてくれました。
いや、もう少しあったかな?(笑)


そんなJUDYの卒業ってことで、
ラブエスからは花束と手紙を・・・


JUDY卒業☆



JUDY!!!

4年間お疲れさま♪
そして、これからどんな道に進むのかわからないけど、
これからもそのツンデレなJUDYで頑張ってね☆


あ、そういえばYKJも出演してて、全員をいじり倒してきました。


YKJ様。

無茶ぶりしてごめんなさい(・∀・)

無茶ぶりにも笑顔での対応。
今後ラブエスはYKJに足を向けて寝れないッス。

今後ともどうぞごひいきに!!


JUN
  1. 2008/05/31(土) 02:14:54|
  2. JUN
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

