四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンマンについて…

楽しみにしてくださった方、
本当に申し訳有りませんでした。
かなり悩んだ結果でした。


少し過程を伝えさせていただくと…。

まずは、BOXXさんから延期のお誘いのメールが届きました。
BOXXは個人経営のライブハウスとは違い
本来、テレビ収録や企業を相手にするライブハウスであり、
そういうライブハウス側からこういったメールはかなり珍しいと感じました。


そして、発売するはずのCDですが、
ラブエスは国内でのプレス業者とのやりとりでした。

しかしながら、CDをプレスしている工場が仙台にありまして、
もちろん出来上がっていない上、
マスターCDもそちらから戻ってこないという状況でした。
それを知ったのがつい最近…

その他のグッズは無事に出来上がったものの、ちゃんと届くかは不安定な状況でした。


紹介してくれた業者の方、BOXXの方々と話し合い、
メンバーとも何度も話し合いました。

そして、延期の決定…。
メンバーそれぞれの悔しさとその理由があったと思います。


自分の一番の理由は、ちょっと複雑でした。
もちろんライブしたかった側でしたので…。


しかしながら、延期の決断をした理由。


それは…


今、この時期というのは…

頑張ってライブをやる人、
足場が悪い中ライブを見に来る人、
楽しそうな空気、


全てが否定される可能性を持つ時期だから…

という事でした


もちろん、その否定する論理に対しての
批判をしているわけでは有りません。

人それぞれの正解や正義感があるとおもいますので。
それはどれも正しい見解だと思います。
自分達にとっては、非電力だろうとどんな形であろうと
心の調和を保つライブは必要なものだと思っています。


ただ…
せっかくの自分達のワンマンライブがきっかけで
見に来た人側、そのレポを読む人側、
また来たくても来れなくなってしまった方側で
嫌な気持ちになってもらいたくない、
そう思ったからです。


延期に日程に関しては、ただ今BOXXさんが検討してくれています。
少しでも早くみんなと笑顔でライブをしたい気持ちは自分達もあります。


しかし、自分達と同じように延期になり、
涙をのんだバンドさんは他にもいます。


厳正な判断をBOXXさんがしてくれるまで、
少々お待ちください。


ただ、これだけは言えます。

今回よりも良いワンマンライブを行います。
また、その時には今のチケットはおそらく振替えになるでしょう。
その時にチケットを持って来てくれた方には
それなりの自分達からの気持ちを返したいと思います。


今、ラブエスは全力でこの事実に向き合っています。
詳しい事が決まり次第、報告致します。


最後に…

今回のライブを楽しみにしてくださった方、
それを想定して、スケジュールを組んでくださった遠方の方、
ワンマンの日付に合わせて、前々から協力してくださったスタッフの方々、
レポを楽しみにしてくださっていた方々…

大変申し訳ございませんでした。

そして、
ラブエスは貴方達のおかげで生かされています。

ありがとうございます…。


スポンサーサイト
  1. 2011/03/17(木) 00:00:00|
  2. | コメント:1
<<ライブが決まりました。 | ホーム | 3月21日 ワンマンLIVEについて重要なお知らせです>>

コメント

みんなが

笑顔で逢える日を楽しみに今出来る事を精一杯がんばって生きていく☆

きっと今回の悔しさも悲しみも流した涙も何もかも…

延期後のワンマンでの素晴らしいステージで笑顔に変わると信じてます。

行けても行けなくても、応援してます☆

【えみ】
  1. URL |
  2. 2011/03/17(木) 11:46:44 |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

