四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのチカラ

こんばんは!!

前のブログで
めちゃくちゃスマイルなCoroです

27日、渋谷SONGLINES
『四色のぬくもり』
参加してくださった皆様
ありがとうございました!!

それぞれ
個性爆発のカレーライス

あれは
メンバー全員本気で
作ったカレーで

みんなに食べてもらえて
幸せでした!!

この日に、皆さんから
たくさんのチカラを貰いました

その中の一つ

東日本大震災に合われた方々への
募金を募らせていただきました、

そして皆さんから
募金して頂いた合計金額は…

110501_0035_01.jpg


6740円!!

ライブに来てくれただけでも有難いのに
募金までしていただいて
本当にありがとうございます!!

ラブエスも
皆と同じ気持ちで
一緒に募金をしました!!
110502_1243_01.jpg

皆様から募金していただいた金額に
ラブエスからの募金を足しまして

合計が12000円になりました!!

困っている人達の為
これだけのチカラが集まった事が
凄く嬉しくて・・・

僕らがやれる事は
限られていると思います

が、
実際に形に残せた事
それを、みんなで一緒に
できた事を、誇りに思います

CA3F023800010001.jpg

本当にありがとうございました!!

  1. 2011/05/02(月) 18:55:40|
  2. Coro
  3. | コメント:1
<<5月3日 渋谷La.mama | ホーム | 深夜0時のスマイル>>

コメント

ありがとう。

どうか震災で今もなお生活に困っている方々の力になれますように。

みんなに幸せが訪れますように☆


ありがとうございました
(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 19:01:59 |
  3. えみ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

