四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 スパイラルナイト!!

遅くなりましたが
スパイラルナイトに参加してくださった
皆様!!

ありがとうございました!!

この日は
久々の新曲を引っ提げてのライブ

いかがでしたでしょうか?

なんだかんだ言って
結構このイベントに呼んでもらえるのが
嬉しかったりします

特に、僕にとっては
色々と思い出のあるイベントなんでね

最近
声をかけていただく回数も増えて
本当にありがたい事です

さて
次回のラブエスは、しばらく空いてしまうんですが
5月24日、西川口ハーツでのライブとなります

それまでの間に
ラブエスではないんですが

5月8日高田馬場monoと言う所で

星降る夜の話

と言うイベントに
参加します

さらに
僕は前日7日に
スパイラルコールのサポートもあったり
何気に、充実した感じです

ワンマンまで
1ヶ月をきりました!!

ワンマン向けて
メンバーも臨戦態勢が整ってきました

いったいどんなワンマンになるんでしょうか?

皆様
楽しみにしていてください!!

Coro
  1. 2011/05/06(金) 18:57:43|
  2. Coro
  3. | コメント:0
<<星降る夜の話 | ホーム | 5月3日 渋谷La.mama>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

