四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドゾーン





昨日はS.R.O.D企画のライブでした。

相変わらず楽しいバンドさん!!
終始、笑ってました。

そんなヨシナオです。

昨日のセットリストに見えない絆がはいってて、

結さんが見えない絆は10歳だねって
MCをしてました。

そんな考え方をした事なかったので、
いま考えると結構大人になったなと思いました。

RASHってバンドの時の曲で、

作った当時は、今よりも音楽をわかってない時に書いた曲。

今よりもキーが1音高くて、

結に無茶をさせてたなぁー

ラブエスになってキーを落して、
メンバーが変わってゆく事で、

また、少しづつ変化していき

現在の姿になってます。

ラブエスいち人間くさい曲で
いつ聞いても優しく包んでくれる歌詞だなぁって…

曲が少なかった当時は、
ラストの曲と言ったら見えない絆だった気がします。

そんな曲を今でもやれるって素敵なバンドでしょ?

この曲を超える為に、
幻想が生まれて、幻想を超える為に、
僕の殻が生まれて…

そんな風に昔の曲を超えられるようにもっといい曲を…

って曲を書いてますが、

結局の所、もってるモノが違うんだなぁって気付きます。

その時の全力が入ってるからどの曲も大切な曲だし、この曲に変わる曲なんてないって事なんでしょうね!

どの曲も大切な子供達です。

「人は臆病で そのくせ強がりで
でもね そうだからこそ人の支えが必要
本当はね 強い人なんていないんだ
だからこそ弱さを支え合う為に生きてるんでしょ」

いつ読んでも泣けてきますね(T_T)

さぁ次はワンマンライブです。
待たせました待ちました。

色々ぶつけていきましょう!

一人でも多く来てください!

いいライブを見せますよd( ̄  ̄)


  1. 2011/05/31(火) 08:05:13|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:1
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

ありがとう

泣いた

いつもありがとう
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 10:44:39 |
  3. えみ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

