四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹の上のココナッツ







ワンマンまで後2日。

寝て起きて寝て起きたらワンマンライブですよー。

ヨシナオの腹の上にはココナッツ
ヨシナオです。

ワンマン前なんで、俺から見たメンバーの話でもしますか…


まず…さとる
とりあえず、ラブエスに入ってまだまだ初々しさが残ってます。

JUNちゃんの後任ってなった時、俺はさとるを推薦しました。

理由は、
もちろん ルックスや若さもありましたが、

ラブエスを好きだと言ってくれている事が1番の決めてでした。

右も左も分からない奴が、1年必死着いてきたと思います。

これからのラブエス可能性をさらに広げるのもさとるだと思ってます。

さとるが、ラブエスを引っ張れるようになったら、またラブエスが進化を遂げると思ってます。


つぎコロちゃん…

もうラブエスと言ったらって感じですかねーー。

俺は熱血教師的なイメージ

人一倍クソ真面目で、妥協を許さない人、だからドラムに対してのこだわりがハンパないですね。

こだわりゆえに、俺がチンプンカンプンになる事も多々あり

ラブエスいちラブエッセンスの世界観を大事にしてますね。

その点、俺は世界観にとらわれず自由にやってる気がします(笑)

ここ1年は特にラブエスを引っ張るようになり、入った時と180°
コロだけに、ころっと人が変わったように積極的になりました。

結とヨシナオを繋ぐ架け橋でもあり
間挟まれ次男な役になってます。

ラブエスを動かしているのは彼であり、今となってはなくてはならない存在になってます。


そして…結

好きか嫌いかと聞かれたら、
嫌いじゃないかなぁ~(笑)

顔も好きな事も、食べ物、音楽、好きなBPM、女性のタイプ、周りを取り巻く人間関係
全てが正反対で、こいつとは話が合わないなとつくづく思える位。

ラブエス内で言い合いになるのも当然で、間に挟まれてる次男は大変ですが…

よくやってられるねって言われますが、それがねやってられるんですよ。

もちろん縁もあるんですが、

正反対の人間だからなのか、
変なライバル意識があるんですよね。

こいつには負けたくないみたいなぁ

後は、正反対すぎてわかりやすいとかぁ~

この前、ミスドに言った時に
「ヨシナオ、オールドファション好きでしょ」
って言われて
「大好き…なんで?」
「俺が嫌いだから」
って言う事がありました。

わかりやすく反対なんですよね。



世の中のバンドの解散理由で音楽性の違いといいますが、

そんな理由なら、そっこー終わってますよ。
この音楽最高ってお互いが言っても、
通じないですからね。

どちっちが特殊かって言われれば、

俺かなぁ…

まぁどちらでもいいですが、

だからこそその正反対の2人の意見があった時こそ何倍の強さに変わるんではないでしょうか?

ラブエスの母体であり、
彼の人柄が沢山の人達に好かれるのでしょう。

基本的にドMなわたくしですが、
結にだけはドSな気がします(笑)



このメンバーでやれている事が結の歌であるエルのおもちゃのように運命だとしたら、

ラブエッセンスっバンドに出会った
みんなもまた運命なんでしょうね!

6/5渋谷BOXX
何かに導かれるように足を運んだなら、それは神様が与えた出会いなんでしょうねd( ̄  ̄)

おさらばぇ~





スポンサーサイト
  1. 2011/06/03(金) 16:23:51|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:1
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | ワンマンまで…>>

コメント

行くでありんす

ライブ後にも話したけどヨシ君とゆう君が正反対だからこそお互いそれぞれの意見が混ざりあってぶつかり合っていい味出してるんだと思う。

それにただ一つ共通してる事は『音楽バカ←(スキ)』ってところじゃないでしょうか?

ワンマン当日晴れますように
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 16:57:52 |
  3. えみ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

