四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZERO

とても満足の行くライブでした。
ギリギリで準備を間に合わせたが故に色々な方やメンバーに迷惑をかけてしまいましたが、
本番にやりたい事を全部間に合わせられたので充実感がいっぱいです。

出だしのCM。
特殊な注意事項。
ゼロからのメンバー紹介。

今回の本編は演出やSEで通常のライブとの違いを彩ってみました。
正直準備はかなり大変でしたが、やった甲斐のあるライブでした。


スタッフの協力のおかげで、終演後みんなとも挨拶が出来ましたし、
ステージからも良くみんなの表情が見えました。

えりちゃん、麻衣さん、しんぺー、ソングバードのみなさん、但野さんチームの撮影班、BOXXのスタッフさん。
おかげ様で良いライブが出来ました。

いつも来てくれる顔、久しぶりの顔、初めましての顔、先輩方や仲間のバンドマン。
感謝でいっぱいです。

今回見に来れなかった方や開演から見る事の出来なかった方も、
DVDを作る予定ですので、良かったらそちらでお楽しみください。


最高の一日でした。



メンバーがここ最近になってめっきり変わって来ました。
もちろん良い意味です。

ヨシナオは前よりも明るく、
積極的に自分の気持ちを口にする様になりました。
昔は人と話す事すら苦手で、
あまり感謝を口にする事は少ない人でした。
今はダジャレすら口にする様になりましたw


coroちゃんはリーダーシップを発揮し、
ラブエスの大きな事や小さな事をどんどん進めてくれています。
前はバンドよりもドラムが好きという感じだったのに。
今はこんなにもラブエスを想ってくれています…。

SATORUは明らかに変わったと想います。
もちろん、まだ変われる余地はあると思いますが、
前は完全個人プレイヤーでしたが、
今は曲の構成等も考えながらのプレイを望んでいます。

自分は…、ラブエスへの取り組み方が変わった気がします。
ラブエスという一つのバンドというものでなく、
自分の心の在り処。
正直、昔はそんなに音楽というものが好きじゃありませんでした。
でもいつの間にか自分の一部になり、生き方の一つとなり…


ラブエスでみんな自身が成長したと思います。
まだまだだと思っていますが、
いつかこのBOXXを超えるワンマンがしたいです。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/08(水) 17:09:05|
  2. | コメント:0
<<チケット予約について… | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

