四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的な話ですが

Acid Black Cherryにはまってます。

たまらない音楽です。
SIAM SHADE以来のはまりっぷりを見せております。

まぁ、ドラマーは淳士さんだから一緒なんだけどね。
BASSのSHUSEさんがカッコイイんす。

動けて歌えて唄えて。

BASSで唄って声で歌って。
凄いです。
尊敬ですよ。

オレ声は苦手なんでね。
ヨシナオは容赦なく求めてきますが、
苦手ってのもあるし自分の声が大嫌いってのもあるん。

ま、そんな言い訳はどうでもいいんだ。

オレったら単純だから、今までラブエスでは寡黙にベース弾いてたんだけど、
SHUSEさんみたいに動きたくなって・・・
SIAM SHADE狂だったときは、もの凄いヘドバンしてました。
そのヘドバンのおかげで、都内の専門の講師からスカウトされた経験もあります(笑)

「あんだけ頭振ってきちんと弾けるヤツはなかなかいないよ」
って言われました。
だって、あんときは家でベース弾きながらヘドバンしてたもんね(笑)


どうせ寡黙に弾いてたって、難しいことやってるわけでもないし、
コレと言って目立つわけじゃない。
じゃあ動いたらいいよって思ったわけ。

前回と今回のぶるぶるネットのステージで実験してます。
自分的には動いてます。

あんま変わらないとか言わないでください。
こーゆうのはまず気持ちからです。

それにしてもはじけにくい音楽ですね(笑)
けど、動いてみます。

カッコイイかどうかは外から見れないんでわかんないけど、
まずは動いても弾けるように。

そんな個人的な事書いてみました。
自分のブログに書けよとか言わないでください。

メンタルは弱めなんで。

だからって無視しないでください。


結を5分みたら2秒くらいオレも見て下さい。
そのときに動いてなかったらオレの負けっす。

頑張るッス。



今はとにかくネムイんで寝ますJUNでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 01:55:15|
  2. JUN
  3. | コメント:0
<<水死体 | ホーム | ぶるぶるネットの場所です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

