四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレもだ!!

オレもステージ中の記憶ない!!
楽しむことに集中しすぎたか!?

ヨシナオのギターを弾きに行ったのは覚えてる(笑)

あと、ピックを久しぶりに使ったんだ。
んで、次の曲のイントロでピック使わないのに気付いて、
置くとこないから投げたんだ。

お、結構覚えてる(笑)


そんなわけでね、ぶるイベに参加してくれたみんな!
ギガントありがとう☆

出演バンドさんもアツイバンドばっかでさ、
最高なイベントだったよね。

って言っても、微妙に記憶飛んでる・・・
詰め込み過ぎです。

あんな一日・・・記憶の容量超えるって(笑)


セトリ

1,現実~イマ~
2,恐れ
3,No name
4,真念(新曲)
5,形のない感情


決してイベントの最後にふさわしいバンドではないかもしれないけど、
楽しませていただきました!!

出演順に関してオレから一言。

『だから、ゴメンって・・・』


JUN
  1. 2008/06/17(火) 03:02:28|
  2. JUN
  3. | コメント:2
<<愛する人 | ホーム | 眠さ爆裂>>

コメント

ありがとうございます。

お蔭様で自分もメッチャ楽しめました!!

メッセージありがとうございます。

きっと変われますよ☆
人ってなりたい自分にしかなれないと思います。
逆に、なりたいと思い続ければ、必ずなれると思います。

思い続けるって難しいことです。
だから、少しでもお手伝いが出来たら幸いです☆
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 04:22:52 |
  3. 結 #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした(^▽^)ノすっごい楽しかったですvv笑いすぎて筋肉痛になりました^^;迷子になりまくりでしたが、着いてよかった( ´∀`)

毎回ラブエスからいろんなことを学んでます(^^)それは歌詞だったり、MCだったり、普通の会話だったり…
ゆうくんが言ってた平凡より波のある生活…。言いたかったこととずれてるかもしれませんが…

簡単なようで難しいことだと思います。
私は毎日同じことの繰り返しの日々で、"過ごす"というよりは"こなす"って感じの生活をしていて…そんな中ふと"自分何がしたいんだろう…このままでいいのかな"って思うことがあります。
同じことの繰り返しはラクです。でも得られるものも少ないし、一定のとこまでしか成長できないと思います。それはちょっとしたことで変えることができるのかもしれないけど、私にとってはその一歩がすごく重いです。
だから常に変化し続けるLove A senseはすごいなぁって思いました(*^_^*)
何が書きたかったのかわからなくなっちゃったんですが…
私も少しずつでも変われたらなぁって思いました。

長くてすいません;

ぶるぶる第2回楽しみにしてますね(^-^)
楽しい時間を有難うございました☆ライブお疲れ様でした(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 14:14:13 |
  3. みか♪ #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

