四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れっす

5月…迷い
6月…真念
7月…歩み

新曲ラッシュでした。
ラッシュって程でもないけど、大変だったなぁ。。。

なんせ覚えられない。
いまだに

『真念』やるよ!!


って言われても、イントロ始まるまでわからない。。。
この記憶力はどうしたもんかね。

そうそう、『歩み』を披露した時点で、ニューアルバムに収録される曲は
10曲のうち9曲披露したんす。

あと一曲ですね。
もう出来てますよ。

なんとなくですが(笑)

まだまだ披露はできませんよ。
なんせ…秘密が隠されてますんですます。

ってゆうかね、オレに言わせればほとんどの曲ができてないんですよ。
ベースのフレーズは固まってませんよ。

けど、ベースなんて誰も聴いてないだろうと。
変更してもばれやしないだろうと。
ベーシストくらいでしょ。

けどね、今回はこだわりたいと思ってます。
もちろん、進化⇔犠牲のときはそのときの精一杯ですけども、
今回はそれを超えなきゃいけないわけで。

いろんな人に聞いてもらいたいから、聞かれて恥ずかしくないようなベースを弾かなきゃいけないわけよ。
もちろんベーシストにも聞かれるんだろうしね。


もうコロちゃんのレコーディングは半分くらい終わってるんで、そろそろオレの出番。
決めていかんとな。

みんな!!

力を貸してくれ!!


なんか良いフレーズあったら教えてくれ(笑)


JUN
  1. 2008/07/13(日) 01:41:06|
  2. JUN
  3. | コメント:1
<<されどピック | ホーム | 表参道FAB>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/14(月) 22:01:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

