四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

されどピック

ピックを大人買いしました。
50枚です。

一枚ずつ買うと100円かかるので、
どうせ使うだろうという考えから大量購入。

自分が使ってるのはおにぎりみたいな形のやつだから、
1枚で三カ所使えます。

良く言えば節約家
悪く言えばケチなやつです。

ワンマンとかでピックを投げる人がいます。
一枚が100円と考えてみましょう。

その日に使ったものならまだしも
まったく使ってないものさえも
投げている時がある。

リッチです。
俺もそのくらいにはなりたいものです・・・

でも投げたはいいけど拾われなかった場合
悲しいです。

切ないです。

100円なら拾われるのに。。。



で話が変わると、進化犠牲と同時発売だった
ラブエスピックがいつの間にか完売してました。

イコール

グッズがない

商人としてはショックです。
売るものがないなんて・・・

近いうちになんか作ります。

お楽しみに・・・


よしなお



  1. 2008/07/15(火) 14:05:44|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:3
<<ぶるぶる | ホーム | お疲れっす>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/20(日) 20:17:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/16(水) 09:55:02 |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした(^-^)/久しぶりのライブで新曲も聴けたし大満足ですv

よしなおさんピックさがしていただいて有難うございました♪もらっちゃいけないシールまでもらっちゃってすいません(>_<)
ピックやっぱり完売なんですね(/_・、)グッズ楽しみにしてますね♪♪♪

みなさま熱中症?に気をつけて下さいね☆
次回逢えるの楽しみにしてますvvv
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 22:19:11 |
  3. みか♪ #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

