四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子が悪いです。

俺じゃないよ!

俺の所持している物たちが…
PC
プリンター
74 年ストラト
バイク

この間エフェクターとか修理したばっかだろーと思いきや
このざまです。
2008年は修理の年だと悟りました。


話は戻りまして
久々の新横浜BELL'Sでした。

セットリストはJUNちゃんが書いた通りです。
久々のハコで久々な曲もやりました。

第2弾ワンマンの告知もありました。
2008年は修理の年でもあり
2008年はラブエスの年でもあります。

12月22日
世の中ではクリスマスイブイブイブとでも言われるのでしょうか!

ラブエスには季節を感じる曲は無いのであまり関係ありませんが、
愛は届けてあげられると思います。

今回掲げているコンセプトの集大成がここにあります。
映像を使ったライブ
自分ですらどうなるのか想像できない未知のライブ
結の頭の中にだけビジョンがあるライブ

イメージは
曲をたくさん楽しむライブ西川口Hearts
映画の見ているようなライブ表参道FAB
こんな感じでしょう!

ダブル Aメンみたいだなぁ~

ヨシナオ
  1. 2008/09/19(金) 00:32:07|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:0
<<デートでした☆ | ホーム | ベルズでしたとさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

