四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過報告

レコしてきました。
たぶん残りは1曲です。

大変に遅延しております。。。
オレが犯人の様子です・・・

発売が遅れたら脱退します(泣)

いや、責任転換に全力を注ぐかもしれない(笑)


そんなわけで本日はオレの持ってる機材をすべて使ってきました!
パソコン版のHPに、オレの機材全部載ってるんだよ!
ってゆか、パソコン版のHPがリニューアルしたんだよ!

見てね!
ヨシナオのセンスには脱帽です!!

さて、あと少しです!
って言っても、かなり時間がありません。
早急に全力で挑みます!!


結が!!


JUN
  1. 2008/10/04(土) 01:37:49|
  2. JUN
  3. | コメント:0
<<アルバムタイトル… | ホーム | あんたが大将>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

