四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージトレーニング

ラブエスのオールナイトリハを終えてから
ワンマンライブが楽しみになった結です(笑)

どんな空気になるか…。どんなテンションになるか…。

当日にならないとわかりません。

ライブって良いわ…。。

とりあえず、15日は体調だけは万全にしたいです☆

  1. 2008/11/10(月) 22:47:42|
  2. | コメント:0
<<やっべぇ~ | ホーム | すてき♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

