四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと長いぞ

もう3日後には・・・OPENしてますよ!
皆様の手元にNEWアルバムが!!

そして、ハーツのスクリーンには。。。



何も映ってないでしょう(笑)



昨日、ハーツに書類を提出したというか、
ワードやらエクセルでデータを送信しました。

ラブエス発足当初はパソコンも持ってなかったオレが。。。

最初に手にしたパソコンがWIN98で。。。

インターネットもつないでなかったオレが。。。

ちょっと携帯版HPをいじりだしたら管理人になり。。。

ラブエスメールの管理も始め。。。

ブログまで始めて。。。

mixiまで始めて。。。

今となってはライブハウスにデータ送信ですよ(笑)


人間って成長するもんですね♪
すべてはラブエスに関連することで成長してきた気がします。

そんなラブエス。。。

いつの間にかオレにはなくてはならない存在になってたんすね!

ラブエスと共に成長する俺のPCスキル(笑)


あると思います(・∀・)


PCのスキルは少しだけUPしたものの、
ベースのスキルはUPしてない気がする今日この頃・・・

オレはラブエスの事務員として存在価値を高めていこう(笑)


ステキなベーシストが見つかったら、オレは事務員専門として在籍しよう。。。

あ、絶対ヤダな(笑)


ワンマンをやるにあたって、本当に色々考えてます。
いや、ワンマンのネタはもう完結したから、今までの歩んできた道?みたいなのね。

ちょっとずつちょっとずつ成長できたんですね。
見守ってくれるみんながいて、一緒に歩める仲間がいて・・・

ワンマンって、簡単にやれるもんじゃないと思います。
ってゆうか、簡単だったらもうやってんべ!!

んなもんでね、ちょっとおじさんは思いにふけってます(笑)

ワンマンでは、そんな一面もすこ~し見せられるでしょう。
前のアルバムの曲もあるんだしね。

オレ一人では何ができるわけでもないんですよ。
むしろ何もできないと言い張れます。

それが、メンバーやみんなのお陰でワンマンライブができるんす。
感謝以外ないですよね。

その感謝の気持ちを、オレはすべて出しました。
もう当日に話すことなんてありゃしない!

どうせ泣くんだぜオレ(笑)

どうせ泣いてしゃべれないくらいだったらしゃべってやんないもん!!

どうしよ・・・1曲目で泣き出したら・・・
2曲目でも泣いてて・・・

気付いたら終わってんの。。。

脱水orz

やだ!!我慢するもん!

そうだなぁ・・・


どこから泣いてもイイことにしようか???

やっぱ最後の曲ですか???

あぁ~でもあの曲じゃあ・・・


やっぱりステージ降りるまで我慢???


できそうもねぇ~(><)


と~に~か~く~!!


ワンマンは気合い十分、機材十分です!

結が死んでもイイって思えるCDを作った!!
その発売だ!!

オレが代わりに死ぬかもしれん!
けど、終わってからなら悔いはないはず!!

生きてたらみんなで愛の花を合唱しよう(←ないわぁ~)

てなわけで、あと3日?
やることはやったよ・・・ね?

もうやるっきゃない♪

オレを泣かせるなら15日しかないぞ(笑)

楽しみにしとけぃ!!

長くなったけど内容はたいしてないよう☆


あ、最後にやっても~た・・・○l ̄l_


JUN
スポンサーサイト
  1. 2008/11/12(水) 18:56:05|
  2. JUN
  3. | コメント:1
<<いよいよ! | ホーム | やっべぇ~>>

コメント

眠れない~

どうしましょう~
ドキドキして眠れない~
もうすぐですね!!ワンマンですね!!レコ発ですね!!グッズもですね!!
楽しみですよ~♪

きっとハーツは涙・泪・涕・ナミダ・なみだ
とりあえずタオル2枚持っていきます!!

JUNさんも泣きながら演奏するといい!!
いっぱい泣いて最後に笑顔でお疲れ様がいい♪

PCとお習字とベースo(^₋^)o
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 01:42:38 |
  3. Akiko #klq26XPE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

