四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨシナオとJUN

本当にワンマンまではきつかった!!
何がキツイってさ、仕事が運転なわけよ。

んで、運転中はずっとワンマンのことしか考えられなくて、
何回も曲がるとこ通り過ぎたりしてたもん(笑)
しかも、トラックだからUターンも簡単にできない罠orz

ま、そんなことはどうでもいいんだ。

今回のワンマンに向けて、本当にオレは力不足でした。
PCスキルもないし、想像力にも欠けてて…

それを助けてくれたのがヨシナオでした。

オレが思いついたことをカタチにする。
それを文句も言わずにやってくれるのがヨシナオでした。

いや、むしろ坊主でした。


仕事中に思いついたことをヨシナオに連絡して伝える。

それを夜にはカタチにして見せてくれるヨシナオ。


今回、いろんなところでメンバーが個別に動いていたので、
それはちょっとおいといて。


オレって何事にも素人で、何が簡単で何が大変かわかってないんだよね。
だから、前日までヨシナオに

「コレできる?」

とか平気で依頼してました。

オレの中では簡単にできるだろうと思ってるから。
けど、実は時間かかることだったり・・・

でもヨシナオはやってくるんです。

CDの件では結だし、
細かすぎてココに書いてもいまいち伝わらない部分でCoro。

そして、オレの抽象的なモノを具体的にするヨシナオ。

メンバーがいないとなんにもできないオレ。


ワンマン終了後に売り出した写真付きセットリストなんか、
本当に前日ヨシナオに依頼してみて、できるなら!!ってくらいだったんだよね。


時間や労力をヨシナオにかけるオレ。。。


頭あがんないッス。。。



そんなわけで、今日はヨシナオについて書いてみました。

いつか結とCoroについても書いてみようかね!!


あ・・・また一つ思いついた!!


ヨシナオ寝ちゃったかな・・・(笑)


JUN
  1. 2008/11/18(火) 00:53:24|
  2. JUN
  3. | コメント:1
<<遅くなりましたが | ホーム | さいこぉ~☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/21(金) 03:24:16 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

