四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと終わった…

2ヶ月連続のワンマン。。。

11月15日…西川口HEARTS

12月22日…表参道FAB

終わってみればアッというまで、
本当に最高な気分です。

準備期間が長い分、ステージは最高に短いです(笑)

5時間くらいやってちょうどいいんじゃないかね。。。


それでは一言


ありがとう!!


これに尽きますよ。。。
みんながいてできたワンマンです。

Love A senseはみんながいないと有り得ないんだから。

みんなのおかげで見れたあのステージからの景色。


表参道に関しては、ステージにも幕をかけてたのですが、
2NDステージで幕が降りた瞬間!!

グッときました。
鳥肌たったよ~!!

あの瞬間、本当にバンドやっててよかった!
ラブエスのメンバーでよかった!!

って心から思いました。

みんなに惚れ直しました(笑)


けど、本当にアンコールはNGでした。

現実⇔幻想の全曲に、初披露の新曲。。。
新曲にはコーラスがあり、まして曲を覚えるのが遅いオレ。。。

そりゃ『愛の花』なんて11月15日以来、聴いてもないし弾いてもないわけ。


ちょ~怖かった!!(笑)


アンコールなしで、2ステージって形にしたはずだったので、
アンコールはホントにないと思ってたんだよね。。。

油断ってやつ?www


なんとか弾けたか・・・!?


けど、嬉しかったよ♪

みんなの声みたいな拍手。

みんなが愛をくれたあの雰囲気。

ステージからの景色はなんとも言えないよ。



協力してくれた皆様、FABに来場してくれた皆様、
来場はできなくても、どこかでLove A senseを思ってくれていた皆様


本当にありがとうございました!!



ほんっとにサイコーだい!!


JUN
  1. 2008/12/23(火) 18:36:11|
  2. JUN
  3. | コメント:2
<<Love&Alive レポ | ホーム | Love A senseワンマンLIVE>>

コメント

私も…

惚れ直しましたvv
夢のような幸せな時間をありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 17:54:49 |
  3. 悠季 #HLrqDUJ6
  4. [ 編集]

ありがとう!!

最高の時間でした
とてもとても幸せな時間でした

発表があってから当日までのドキドキやワクワクな気持ち

どちらも前日から眠れなくなるくらい

今も何とも言えない気持ち

LoveAsenseに出会えて私は凄く幸せです
本当にお疲れさまでした
本当にありがとうございました

ゆっくり休んで下さいませ
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 21:31:17 |
  3. Akiko #klq26XPE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

