四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねみぃ~

ワンマンが終わってからというもの、
オレは健全な生活を送っております。

んなもんで、今の時間、めっちゃネムイわけ。
けど、ゆるい感じで書きます。

さて、ヨシナオが地味に地味に。。。
地味~に頑張りました。

『現実⇔幻想』

が、Amazonで購入出来るようになりました!

地味ずぎる作業。。。
そして、その結果が!!


地味に全国流通だろ(笑)


やったね♪



そいで、着うたね。
みんなダウンロードしてくれてありがとう!

おかげさまでだいたい200ダウンロードです。
全曲ひっくるめると1000ダウンロードくらいです。

だからなんだって話ですが、嬉しいじゃないですか。


それと~
密かに書いてますが、1月27日に表参道FABに帰ります。

ワンマンから一ヶ月、帰宅です。

あと、4月20日がブッキングの山影さんの誕生日なので、イベントを・・・
やるって言ったら山影さんに断られました(笑)


まぁまぁ、そこはまだわかりませんが、オレのたくらみとして、
来年はFABでイベントやっちまいたいです。

FABで遊ぶ感覚です。
贅沢っすね♪


今年もあと少し。。。

夢であったFABでのワンマンも終え、来年の目標をたてるわけ。


ん~・・・実現できなかったらかっこわるいから書かない(笑)


くわぁ~!!ネムイ!!


ギブ!!JUN
  1. 2008/12/28(日) 00:45:23|
  2. JUN
  3. | コメント:0
<<オールナイツ | ホーム | Love&Alive レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

