四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い…いやいや

本日はクソ風の強い中、川崎まで足を運んでくれたみんな、
ありがとう!!

そして、演奏できなくてスマン・・・

やる気マンマンでさ、めっちゃ手を温めてたんだけど、
どうやら交渉決裂してしまい、撤収・・・

Oh No!!

まぁ、しかたないっしょ!


ところでさ、今日ご一緒したHybrid+さん。
メンバー全員ちょ~いい人!!

Spyralcallの紹介ってことで、いい人の周りにはいい人が集まるってことですな。

んでさ、今更で失礼なんだけど、Hybrid+さんのHPを見たんだ。
知ってはいたんだけど面白いなぁと思ったのが

『台湾・都内を中心に活動・・・』


って書いてあるんだぜ!!

オレさ、ラブエスが
埼玉・神奈川・都内・千葉・北海道

でライブをやった時点で、なかなか広くない!?って思ってたんだけど・・・
世界は広いぜよorz


そんなわけで、今日はバンドバージョンのHybrid+さんを見れたので、結構CD買った人もいたのでわないでしょうか???

前回のアコでもキレイな歌だなぁ・・・って思ってたけど、
本チャンのバンドを見て。。。

優しいなぁ~!!って思いました。

ステキなバンドさんです。
今回見てない人も、またの機会を楽しみにしててください♪

プロデューサーはチワワですが(笑)

あ、あとオレなんかに誕生日プレゼントを一週間前倒しでくれたみなさま。


あいらぶゆ~★☆

JUN
  1. 2009/02/01(日) 23:29:56|
  2. JUN
  3. | コメント:0
<<締め切ったわけだ | ホーム | 投票開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

