四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんきつ

バレンタインデーマイクロニクル企画!!
めたんこ楽しかったですよ!!
きてくれたみんなありがつ!!
なんかやたらいっぱいチョコだとかチョコじゃなかったりとか、
本当にありがとうございました!

さ、イベントです

なんせオープニングアクトがチュル!
俺はチュルで笑いすぎて疲れた。。。

まだ始まりなのにさ(笑)

そして、かなり久しぶりのマルさん。
相変わらずカリスマってゆうか・・・なんか理屈ぬきにカッコイイ!
火の鳥が好きすぎます。

そいで、ラブエスで

DFB!!
なんだか知らないうちにダンサーまでついて、じゃんる変わったのかと思ったら横浜バージョン?
後半がDFBの本領発揮で、やっぱり久しぶりだけどイイバンドでした。

んで、メインのマイクロ。
まぁ、いうまでもなく完成度の高いステージです。
久しぶりに聞いた曲もあって、俺は個人的には聞くライブでした。


そんなわけで、ラブエスはですね、投票してもらった曲でライブをやったわけです。

僕の殻
形のない感情
歩み
現実
愛の花

ですが、ゆうに言わせると暖かい系の曲なのですが、
俺に言わせるとゆる~い曲です。

けど、ラブエスのこーゆーとこを好きでいてくれるみんながありがたいです。
決してひとつのジャンルにこだわっていないバンドなので。

みんなの今聞きたい!が詰まっていたライブでしたよね?

え?そうでしょ!?

うん、そうだそうだ。。。


さてさて、日付変わって今日はぶるぶるですわ。
新横浜から川崎なので、本日は新横浜に泊まりです。

漫画喫茶ですが・・・

ってことで、ライブを満喫して、漫喫なわけ。


よし、寝よう。
っていっても、思ったより狭くて足が伸ばせないのです。

足がつりそうになりました。


けど、寝ないとやばいので寝ようとしてみます!


では、またあとで!!


JUN
  1. 2009/02/15(日) 03:51:10|
  2. JUN
  3. | コメント:1
<<お疲れさま | ホーム | 2009.2.14…新横浜BELL'S>>

コメント

エッチな写メ交換しようよ

ttp://lv-x.net/dx3/
携帯専用のサイトだょ

全部無料だから待ってるね!

パソコン版もあるよ ttp://lv-x.net/free/?dx3

えりにー
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 13:14:32 |
  3. えりにー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

