四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶるイベだね

今回も長丁場になりますよ!
最初から来ないと損するって!!

今回は学園ってことで、衣装に無理が生じておりますな。

そうそう、ぶるイベのMCを担当してくれていた
MCリモ様がいない!!
学園っぽく言うと、つよしくん欠席!!

ってことで、今回はSHIGERU学級委員長らしい!
なぜ学級委員だ?

どっちかって言ったら放送部じゃね?(笑)

ってゆか、ホントにイヤだ・・・

制服・・・

前に学ランを借りた現役高校生は翌日から学校なので
学ランが借りれず、結局買いましたけど。。。

どう考えてもツライorz



こんなに似合わない服ってあるんだなぁって自分で関心したわ!!

んま、そんなとこも楽しみにしちゃえよ!!

あ・・・




学園ってことは学校ってことだよね。。。




オレ・・・





あんま行ってなかったけど?





まして日曜日でしょ?





平日ですら遅刻するか欠席するか部活だけ行くかだったのに

日曜に学校!?



あぁ・・・この考え方したら本当に行きたくなくなりそうだ(笑)

よぉ~し!楽しむぞぃ!!!!


実は高校時代は生徒会副会長のJUNでした!
  1. 2009/04/03(金) 01:30:05|
  2. JUN
  3. | コメント:1
<<今日 | ホーム | チラ見>>

コメント

制服……

さすがに制服なんて残って無いですよ~
中学・高校のスカートが何故か一緒だったのでその日の気分で長さ変えてましたね~
生徒会長じゃなく副会長がJUNさんらしいと思っちゃいました

サボリはダメですよ~
(b^-゜)
楽しみなのです♪
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 10:49:48 |
  3. Akiko #klq26XPE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

