四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶるいべ~

購買部区間賞だと思われるくらいパンを売りまくったヨシナオです。

スケゴーりゅうちゃんとの阿吽
これが勝負で買った理由だと思われます。

ぶるイベ学園って事でブレザーを来てましたが、
周りの評価は似合わないとの素晴らしき声をいただきまして…

自分でも似合わない自覚は十分理解しています。

スパイラルの全員は高校生でもいけると思います。
(うらやまし~い)

でもやっている事は高校生の頃と大きく変わってません!
ブライアンアダムスの曲の『18 til I die』
この精神ですよ…

怒濤のフェスでしたが、
みなさん疲れたと思います。
でも楽しんで頂けたとも思います。

とりあえず第二期のぶるぶる最後の締めくくりに来て下さった皆様ありがとう!

5月23日に渋谷SONGLINESでアコースティックのワンマンライブがあります。
とりあえず先攻発売としてぶるイベで発売しました。

残りのチケットは渋谷のソングラインで直接発売を予定していますが、
発売日はまだ指定しておりませんので決まり次第BlOGやHPでアップさせて頂きます。

どんな内容でやるかはまだ決まってません!
どんな風にやっていこうかなぁ~

ヨシナオ

  1. 2009/04/06(月) 22:02:58|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:0
<<ワンマンチケットに関するお知らせ | ホーム | にゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

