四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりストリート!

ぶっちゃけ、ハイパー疲れた!
何がって機材の運搬ですよね。。。

まず大宮のデッキの上に機材を運ぶでしょ?
2曲で終わるでしょ?
車に積むでしょ?
移動して新都心に降ろすでしょ?

んもう…

大宮でラブエスの演奏を止めた警○官を恨みます。。。

『片づけて』

だと?
テンメェ~!!

手伝ってくんない?(笑)


けどけど、大宮で2曲やって、
新都心に移動して3,3,4曲できたよね☆

すげぇ久しぶりにエレキのストリートだったから楽しかったよ♪

ま、片づけてるときにまた某公務員の方がいらっしゃいましたが、
駆けつけるのが遅かったな若造(笑)

ココで裏話・・・
大宮で夢泥棒のラストで公務員の方が俺に
『ちょっと・・・』

って声掛けてきましたよね。
そこで俺は
『あ、うん。』
って言ったの。

けど当然演奏は止められないでしょ?
んでアウトロの最中にまた俺に声掛けてきたから演奏中なのに

『あと10秒待っててよ!』

って言い返したんです。
したらおとなしく最後まで見ててくれましたね(笑)



さてさて、今日は場所の移動もあったけど、
最初からとか途中からとか、1曲だけとか
結構な人数に見てもらえた感じがしました。

時に曲の最中にチラシ配りもしましたが(笑)
なんかある意味新鮮だったよね。
メンバー兼チラシ配り?

新鮮ってか斬新だな!!

そいで、曲中にチラシが風で飛んじゃっても、
みんなが拾ってくれたり、
小さい子とかにチラシ渡してくれたり、

すげぇよね。

仲間な感じ♪

みんなありがと!!

そしてそして!
本日、悲しい別れもあったんですよ、、、

ラブエスのお父さん、Coroちゃんの機材車ノアが
今日をもちましてラブエスの機材車を卒業でした(TーT)

いやぁ~、思い出がゴミとか汚れという形で残ってました(笑)
なので、帰りに俺の実家でCoro、ヨシナオ、JUNで洗車ですよ!
あ、結は機材をまいさんに返却に行ってたので不参加。
決して付き合いが悪いわけじゃないんだよ(笑)

洗車の様子は、俺のブログに写真載せますね。

んまぁ~~~~~ゴミやらゴミやら・・・
代々木公園のときの葉っぱがたくさんとか!!
シャンプー洗車、掃除機かけて、車内もふきあげて。。。
2時間弱のお別れ会?

楽しみながらやりましたよ。

久しぶりに一日長かったなぁ~!!
終わってからCoroちゃんに夕飯ゴチってもらったし☆

ノア号!お世話になりました!

JUN
スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 22:26:51|
  2. JUN
  3. | コメント:2
<<毎週日曜日は | ホーム | さいたま新都心へ移動しました。>>

コメント

ども

新都心でしばらく見てましたー。
ストリートとかゆっくり見たの久しぶりだったので楽しかったです。

相方ほっといて見てたんで後で怒られましたが…(笑)
チラシのデザインがカッコよかったです。

ベースの方、ガン見してゴメンナサイ。楽しかったんです。

ついでに、どーでもいい話ですが、相方がチラシ見て
『Dr.Coro?お医者さん?コトーのパクリ?』
と言っていました。

…一番最後の曲、耳に残る感じでした。
欲を言えばバラードが聴きたかったな…、と。ま、ずっといたわけではないので6曲?くらいしか聴いてないんですけど。

感謝の気持ちをこめてコメント残します。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 11:28:14 |
  3. y-k #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

久しぶり~♪

久しぶりのラブエスのストリートでしたね~♪
アコースティックじゃないのはすご~く久しぶり♪
いいお天気でハプニング?も色々あったけど楽しかった~
(=^▽^=)
様々な年代の人たちが足を止めて聴いてくれてるのが嬉しかったなぁ~
小さい子が曲に合わせて楽しそうにぴょんぴょんしてるの可愛かった♪
大宮で2曲新都心で9曲(3・2・4)楽しい幸せな時間ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 08:47:22 |
  3. Akiko #klq26XPE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

