四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日の六本木のプチプレゼントについて…。

今回のライブ、ちょっとしたプレゼントがあると書きましたが、
軽く内容を書かせていただきますと…





ラブエス好きな人しか喜べないものかもしれません!!m(_ _)m

でも、レアな物だと思います。。

いや、ただ、、、
これを機に好きになってもらえたら熱いな。。




というわけで、
ラブエスで当日来場された方のみにお渡し致します。

他のバンドさんで入場された方はごめんなさい…。

そんなに数も用意出来ないので…


今回こそ新曲をやります。
実は前回の状態よりも曲の内容が理想に近づきました。


ラブエス、初の試みをこれから増やして行こうと思っています。


  1. 2009/06/22(月) 22:35:20|
  2. | コメント:1
<<申し訳ありません | ホーム | 6月27日>>

コメント

ありがとう~♪

素敵なプレゼントありがとう~♪
早速堪能してます
(=^▽^=)
私にとっては嬉しいプレゼントでした♪
  1. URL |
  2. 2009/06/28(日) 00:33:29 |
  3. Akiko #klq26XPE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

