四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2マンを終えて。

2マンお疲れ様でした。
みんながいたおかげで楽しい思い出となりました。

そして、ラブエスは次なる目標を作るわけですね。
それはツアーなのか、音源なのか、ワンマンなのか…。

迷いますねw

自分たちの音楽に自信があれば、
それを育てるだけでも十分だったりもしますが、
そのスパイスとして目標は作っていきたいです。

まー、まずは一番手前にある、
ぶるフェスを成功させなくては。。

今回のぶるぶるも出演バンドさん、
かなり気合いを入れてくれています。

8月23日、大塚レッドゾーンにて行いますので、
ぜひ楽しみにしておいて下さい☆

  1. 2009/07/30(木) 16:10:50|
  2. | コメント:3
<<エリザベス | ホーム | 久しぶりのヘドバンとは>>

コメント

迷わず行けよ!行けばわかるさ!

と、アントニオ猪木さんも言っておられますm(__)m

【ワンマン】【ダーヴィダー(DVD)】も、もちろん観たいですし、
【ツアー】で名古屋ら辺に来ていただけると本当にうれしいです(*^-')b

  1. URL |
  2. 2009/08/01(土) 00:45:22 |
  3. がっちゃん #AdLLyb4U
  4. [ 編集]

んー…

ツアー…食べる→太る
レコ…引きこもり→太る
ワンマン…不安→やつれる

ワンマンじゃねぇか?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 08:10:24 |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ありがとう

2マンお疲れさま

何度も言っちゃうのだけれどめちゃめちゃ楽しい時間でした
もしもう一度全く同じステージやるよ!って言われたら迷わず参加したいって思うくらい
アンコールでもう一度繰り返して欲しかったくらい
ノーカットライブDVD発売して欲しいと思うくらい
楽しかったのです
ありがとう

ぶるフェスも楽しみ♪

急に暑くなったり涼しくなったり体調管理気を付けてくださいませ
o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 07:05:44 |
  3. Akiko #klq26XPE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

