四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見る瞳

というよりも、

それを探していたり、迷っていたりしている瞳と言った方が正しいかもしれませんね。

そんな瞳に囲まれて演奏して来ました。
おそらくライブのイロハも分からないだろう学生さんに、
リハーサルの風景を提供して来ました。

自分達はやれるライブをやりました。
それが良いカタチで伝わってたら嬉しいな。

寝ないといけないのに、たまった作業は
もうちょっとありますw


  1. 2009/08/08(土) 02:18:37|
  2. | コメント:2
<<ココ&ナッツ | ホーム | 8月7日(金)…北浦和エアーズ>>

コメント

体験授業

今日、日本工学院の体験授業でライブの様子観させてもらいました。
途中お邪魔だったと思いますが、実際に舞台に上がり音を聴かせてもらえたのは良い経験でした!
MCで結さんが言っていた言葉も、しっかり自分の胸に届いてます。
まだ自分の夢を探してる途中ですが、やりたいことが見つかったら実行に移して実現させてみせます!!

Love A senseのライブを見て、今日は色々と前向きに考えることができました。
有難う御座います(^‐^)
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 22:50:49 |
  3. en #TUctqiH2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/08/08(土) 09:03:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

