四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯壊れる。

浜松町ストリートお疲れさまでした。
寒くなってきたのに薄着だったヨシナオです。

携帯が壊れて修理にだしているんですが、
借りてる携帯の使いづらさにイライラ度が増す日々が続いています。

ってか機種変しろよという
ドコモショップの店員や
風の便りも届いております。

皆さんはどのタイミングで機種変を行っているのでしょうか?
うちの結は常に変えてるような壊れてるような…そんな気がします。

後、携帯でウにテンをつけるヴが打てません。
どうやって打つのでしょうか?

今日ヴィーナスフォートにいるんだよね!って打ちたかったのに
今日ビーナスフォートにいるんだよね!って仕方なく打ちました。

誰か教えて~~~~!



  1. 2009/10/16(金) 10:06:55|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:2
<<じゃすくり | ホーム | お疲れ!>>

コメント

ヴィーナスフォート

ひらがなから~
『う』→『 ゛』→『う゛』→『ヴ』
カタカナから~
『ウ』→『 ゛』→『ヴ』

私の携帯は打てるけど…

がんばってね~
o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 10:29:47 |
  3. Akiko #klq26XPE
  4. [ 編集]

[ヴ]はうに濁点つけたら変換でけるよ(あちきはdocomo)

Vの発音はやはり[ヴ]って書かなきゃφ(..)

ライ[ヴ]とかラ[ヴ]とか(*≧m≦*)

  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 10:20:54 |
  3. がっちゃん #AdLLyb4U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

