四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏肉

ラブエスメンバーはライブの日に、
鶏肉をよく食べます。

朝、昼、夜

鳥肉を食べているような気がします。

昨日だけでも3匹はいってます。


って事で新横浜でライブでした。2ヶ月ぶりで2回目
まぁ~神奈川はまだまだですね!

今回は愛の花以来に新曲もやりました。

『旅路』

演歌かと一瞬思うかもしれませんが、(俺イメージですが…)
旅路と書いてみちと読みます。

今までとはまた1味違った感じな曲です。
賛否両論あるとは思いますが、

歌詞は結が全身全霊を込めている曲なので、
曲調がどうとかっていうことではないように思えます。

叫びとか魂とかそんな感じ。


新横浜に向かう途中の車の中で、
初めて歌詞を見たのですが
『このバンド歌詞がいい』って言ってしまった位です。

まぁ~僕はサウンド思考なんで、歌詞は曲の一部として捉える感覚があって
詞がどうこうって言うより全体を特に気にするんです。

演奏隊だからこそなのか
なんか面白い事をしなきゃって強く思うのですが、

歌詞を読んだ瞬間
この曲に対する見方が変わりました。

『幸せが見えない』ってところがあるんですが、

そこでブルって来たくらいです。

もちろんそこにいたるまでの歌詞があるからこそですが・・・


聞きたかったら表参道FABに来いってことですよ。


そんなこんだで、新横浜お疲れさまでした。
メンバーみんなが納得できた最高にいいライブでした。

こういうのもなんですが

昨日見れた方は幸せだと思います。
(言い切っちゃいましたが・・・)


本当に昨日みたいなライブがバシバシできたら素敵ですね!

見に来て下さいました皆様ありがとう。
感謝してます。


ヨシナオ




  1. 2007/06/21(木) 15:31:29|
  2. ヨシナオ
  3. | コメント:1
<<撮影 | ホーム | 2007.6.20…新横浜BELL'S>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/06/23(土) 08:12:47 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

