四色の鼓動

Love A senseのブログです。 メンバー4人、それぞれの書きたい事を書いていきます。 お時間のある時にどうぞ☆ ~あなたにたくさんの幸せが訪れますように~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ前に…


みんなで…。
遊んでるわけじゃないですよ☆
  1. 2011/07/29(金) 16:13:10|
  2. | コメント:0

間違えました!!

これは小さい方のコロちゃんでしたね!!

ちゃんとした画像はこっちでした!!





コロちゃん復活!!











病院でストレスが溜まってしまったようですよ。
  1. 2011/07/17(日) 20:23:22|
  2. | コメント:2

ヨシナオさん写真違うでしょ!?

ちゃんとコロちゃんの写真をあげてくださいね!


コロちゃん復活!!








  1. 2011/07/17(日) 20:15:10|
  2. | コメント:1

ZERO

とても満足の行くライブでした。
ギリギリで準備を間に合わせたが故に色々な方やメンバーに迷惑をかけてしまいましたが、
本番にやりたい事を全部間に合わせられたので充実感がいっぱいです。

出だしのCM。
特殊な注意事項。
ゼロからのメンバー紹介。

今回の本編は演出やSEで通常のライブとの違いを彩ってみました。
正直準備はかなり大変でしたが、やった甲斐のあるライブでした。


スタッフの協力のおかげで、終演後みんなとも挨拶が出来ましたし、
ステージからも良くみんなの表情が見えました。

えりちゃん、麻衣さん、しんぺー、ソングバードのみなさん、但野さんチームの撮影班、BOXXのスタッフさん。
おかげ様で良いライブが出来ました。

いつも来てくれる顔、久しぶりの顔、初めましての顔、先輩方や仲間のバンドマン。
感謝でいっぱいです。

今回見に来れなかった方や開演から見る事の出来なかった方も、
DVDを作る予定ですので、良かったらそちらでお楽しみください。


最高の一日でした。

[ZERO]の続きを読む
  1. 2011/06/08(水) 17:09:05|
  2. | コメント:0

久しぶりのハーツです。

あんなにちょくちょくライブをしていたハーツなのに、
しばらく間が空いてしまいました。

久しぶりにホーム的な雰囲気が楽しめると思うと、
ワクワクします。
個人的にあの箱の作りが好きなのです。

カフェで話せて、楽屋も広くて、ステージも融通がきいて…。

ハーツは色々な思い出があります。
是非、遊びに来てください。

4月15日(金) 西川口Hearts
『SAITAMA OVERFLOW PARTY』

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2500円 / 当日 3000円(ドリンク別)

出演BAND
Love A sense
KCB
ワカバ
Three Star
Seaky Booth

ラブエスの出演時間は20時30分~予定です

  1. 2011/04/14(木) 05:12:23|
  2. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Love A sense

Author:Love A sense
Love A sense are

Vo.結(ゆう)
Gu.ヨシナオ
Ba.SATORU
Dr.Coro

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

